日常の光景

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 3月+21日。(3ヶ月と3週間!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*95=88、700円です

ウォーキング:7878歩。消費カロリー222.8kcal。距離 5.51km。

今日は、新年3日目。

さすがに、正月3日目ともなると、もう正月料理にはあきてきますね。

では、本日は、動画を何点か。

これは、日常使っているJRの線。

なんの変哲もない陸橋からの撮影です。
新しい携帯になってから、まだ完全に動画の撮り方を把握していません。

次は、

これは、動画を縦に撮ってしまったものです。アップロードすると縦のものがよこになってしまいますので、
電車が垂直に走ってます(笑)

うーん、ことしも動画ネタしかないのだろうか。
あまりにもつまらない動画をお見せしてしまいましたので、口直しに、YOUTUBEから1曲お送りします。

井上陽水さん 
Make-up Shadow



では、また。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはッ!!よよいです。

おせち料理はもう飽き飽きですよね。

今回の年末年始は何故か大晦日から
食べ始める始末だし。。

カズノコばっか食べてた感じです。
フツウの食べ物が恋しい今日コノゴロ。

Re: No title

よよいさん、こんにちは。
>
> おせち料理はもう飽き飽きですよね。
>
> 今回の年末年始は何故か大晦日から
> 食べ始める始末だし。。
>
> カズノコばっか食べてた感じです。
> フツウの食べ物が恋しい今日コノゴロ。
もう正月も過ぎましたし、普通の食べものですかね。
今年は、禁煙+減量、頑張りましょう。