謹賀新年 !

年賀状2011

昨日は、紅白をまたしても、ぶっとおしで観てしまった。
又しても、今年も、白組優勝でしたね。

熱帯魚1

今年も宜しくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

紅白は白組が勝ちでしたか。
私は『笑ってはいけない』を見ながらの年越しでした。
いつの間にか2011年になっていたという・・・・なんともあっけない年越しです(;^_^A

今年もよろしくお願いします。
G&Gさんにとって良い年でありますように!!

No title

あけましておめでとうございます。

本年もヨロシクお願いします^^

さて、ついに年明けましたねぇぇ。
先にコメント頂いてしまいましたが、
その中の減量!!という部分で今年は
頑張っていきたいナ、とかように思って
おりますデス。

減量する時を作るタメに時間利用の
効率化もしくはナンカの時間さいてその時間
にあてることをしないとなかなか難しいんですが
ちょっとずつやっていこうかなと思っています。

禁煙のほうもお互い軌道にのってきてる!!と
思うんですが、気を抜かないように頑張って
いきましょうねッ!!

ではッ!!

Happy New Year

明けましたね~おめでとうございます。
一日一日、計画的に・・・ぜひ頑張ってください。
私はこの年末年始で、禁煙してから丸四年たちました。

G&Gさんにとって、ステキな1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康をお祈り申し上げます。

追伸
 書き込み有難うございます。

RE:

まとめて返信にて失礼します。
>仲 日和さん、こんにちは。
 今年も宜しくお願いします。
>よよいさん、こんにちは。
 今年も禁煙、頑張りましょうね。気を抜かないように。
 それと、なにか減量の運動も頑張りましょう。
>shutleさん、こんにちは。
 今年も宜しくお願いします。
 また、傑作写真を期待してます。
>WATASHINOBURARITABIさん、こんにちは。
 今年も宜しくお願いします。
  

コメント有り難うございます

新年明けましておめでとうございます。
本日はコメント有り難うございました。私もリンクを貼りました。写真関係なら何でも好きなんで、今後ともよろしくお願いいたします。
yasmin

Re:

> yasminさん、りんくありがとうございます。
鉄道と旅の写真は興味がありますので、また拝見させていただきますね。

>kukkyさん、こんにちは。
はい、本年もよろしくお願いします。
お互いにいい写真が撮れますように。