今年最後の更新&年末のごあいさつ

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 3月+16日。(3ヶ月と2週間を超えた)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*90=84,600円です。

ウォーキングは、データなしです。

さて、本日は、これで今年最後の更新とさせていただきます。

当ブログを訪問してくださった方々、本年は、いろいろお世話になりました。

今年もこのブログを通して、幾人かの人たちと、ブログ仲間になれました。
ありがとうございました。

来年も、皆様の関心のある話題、記事作りに専念してゆきたいと思います。

尾瀬・燧ケ岳

皆様も、良いお年を。そして来年もまた宜しくお願いいたします。

(予定では、元旦から更新を再開する予定です。)

では、また。

コメント

非公開コメント

No title

よいお年を

来年もよろしくおねがいします。

あと二日

G&Gさん、おはよう。

今年もおわっちゃうよねぇ。
一年を振り返ってって書こうと思うっても何も出てこないや。
歳を重ねると、来年はとかはって特別に考えないんだよね。
平凡に暮らせるようにくらいかしら。

ではでは、こちらこそ来年もよろしくね!

No title

こんにちは。よよいですッ!!

1年早ッ!!あっという間でした。
今年もいろいろあったんですが、

自分の中勝手にランキング第1位
はなんと言っても禁煙をはじめたこと
ですよねぇ~~。

正直ココまで続くって思ってなかった
んで、ビックリですッ!!!

また来年もお互い禁煙やいろんなこと
にがんばっていきましょうね!!
んではッ!よいお年を~~~^^


ご無沙汰です。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。

Re: あと二日

ぺりちゃんさん、こんばんは。
> 今年もおわっちゃうよねぇ。
> 一年を振り返ってって書こうと思うっても何も出てこないや。
> 歳を重ねると、来年はとかはって特別に考えないんだよね。
> 平凡に暮らせるようにくらいかしら。
>
そうですよね。今年もなんだかんだ言っても、ここまで生きられたことを
感謝したいです。
来年も宜しくお願いいたします。

Re: No title

よよいさん、こんばんは!
>
> 1年早ッ!!あっという間でした。
> 今年もいろいろあったんですが、
>
> 自分の中勝手にランキング第1位
> はなんと言っても禁煙をはじめたこと
> ですよねぇ~~。
>
お互いに同時期のスタートでしたね。
禁煙まだまだ頑張りましょう。

> また来年もお互い禁煙やいろんなこと
> にがんばっていきましょうね!!
> んではッ!よいお年を~~~^^

禁煙すると、太るので、減量対策が必要です。
私は、2時間のウォーキングだけでは足りないので、
なにか計画中です。

Re: No title

ティーグさん、良いお年を!。

Re: ご無沙汰です。

COOさん、こんばんは。
良いお年をお迎え下さい。

No title

G&Gさん、おはようございます。

早いもので、今年も暮れてしまいますね。

禁煙はなにか不安定なことがあると、失敗することもあるみたいですね。
ぼくも、見習わないと…。

ことしは、色々あったので、来年こそ平穏に暮らしたいなって思っています。
また、来年もよろしくお願い致します。