12/23のツイートまとめ

ROCKY201011

@nanny1976 了解です。ネットから年賀状はおくれませんが、又、他の手段で、挨拶しますので、よろしくお願いします。
12-23 18:21

@nanny1976 さん、こんにちは。入院生活大変だと思いますが、頑張ってください。透析をやれば、少し楽になるとおもいますよ。ところで、ネットで年賀状をお送りしたいので、お手数ですが、僕をフォローしてください。
12-23 08:19

@alnasr_altair さん、こんにちは。ネットで年賀状をおくりたいので、よろしかったら、僕をフォローしてください。よろしくお願いします。
12-23 08:15

コメント

非公開コメント