懐かしのアニメソング

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 3月+8日。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*82=78,040円です。

昨日の早朝ウォーキングは、
健診のため、中止です。

さて、本日は、懐かしいアニメソングを。

ガッチャマン

これは、映画【かもめ食堂】でも、ネタになりましたね。
よく観ました。なかなかカッコよかったですよね。

次は、マジンガーZ

うーん、観ていたのは、小学生のころでしょうか。
Zの頭から何かとびだすんですよね。何かはわすれましたが・・・。

最後に、ロボコン

これも良く観ました。
アニメではないですが、実写版としてよくできていました。
話の内容はもうほとんどわすれてしまいましたが・・
なんだか懐かしいです。

もっと、いろいろ観たような記憶がありますが、今回は以上3曲で。

では、また。

コメント

非公開コメント

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました!思わず飛びついてしまいました~懐かしい番組。
「がんばれ!ロボコン」。良く見てましたよ!ヒロインのロビンちゃんが島田歌穂。彼女のデビューはこれです。
ガッチャマンの主題歌で「誰だ、誰だ、誰だー」っと歌って「俺だ!」という替え歌が流行りました。マジンガーZは初恋???だったっけな

禁煙されたんですね!えらい。家の旦那もやめれて数ヶ月。
オーストラリアのタバコはめっちゃ高いので、月4万は節約できるようになりました~。
(1箱25本入りで、13ドル(1ドル80円だけど、昔は1ドル100円。)
来年もっと値上がり予定で、20ドルになるそう。。。

またお邪魔します。。。