ホワイトBB その後2

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 3月+1日。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*75=72,300円です。

昨日の早朝ウォーキングは、
押さえ気味に
7914歩。消費カロリー 269.7kcal。距離 5.53km。
でした。

尾瀬・燧ケ岳

さて、昨日は、ホワイトBBの工事日で、すこしばたばたとしました。
あらかじめ指定した、ODNの回線撤去日、ホワイトBBの工事日が、12月13日だったため、朝10時30分ころから、ODNが使えなくなりました。リンクのランプが切れた為、モデムをはずしました。
それからは、しばらくの間、ネットが使えなくなりました。
ホワイトBBのモデムとはがきがきたのは、午後2時30分過ぎ。
早速、モデムを繋げて見ました。これは、TORIO 3G PLUS というモデムでした。
これ、いとも簡単にネットにつながりました。また、すぐIPフォンも使えるようになりました。
だたし、問題が発生しました。FONのルーターが使えなくなりました。
・・・
何回も説明書を読み、再設定しているのですが、いっこうにWIFIにつながりません。
本日、カスタマーセンターに電話してみようと思います。
・・・・
その他は、ネット、IPフォンとも好調です。
ネットの通信速度は、7.759 M bpsまで、あがりました。
いままでが3M以下でしたので、数段よくなったということです。

これで、月1980円なら、安くて、コストパフォーマンスも高いとおもいます。
IPフォンについての通話明細が、わからないということらしいですが、
値段が値段だけに、それはいたしかたがありません。

これから、末永く利用して行こうと思っています。

では、また次回の記事で。

コメント

非公開コメント