禁煙 3ヶ月目達成!!

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 3月。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*74=71,480円です。

やったー。ついに禁煙3ヶ月目達成!
うーん、よく頑張りました。こうあったら1年、2年、まだまだ続きます。
これから、舘ひろしのように、友人に完全禁煙
宣言してまわるのだ(笑)。

さて、昨日のウォーキングは、
10125歩。消費カロリー 346.1kcal。距離 7.08km。
です。

さて、今日は、いよいよADSLの工事日、長年使ってきたODNともお別れです。
これが、いままでつかっていたモデム。
ODNモデム
さようなら。NECモデム ATERM DC304CV。いままでありがとう。
こいつは、レンタルモデムだったので、掛川の工場に返却することになります。

さて、夜の町並みを2枚。
地元駅前のイルミネーションです。

クリスマスツリー
クリスマスツリー

高島屋イルミネーション
高島屋イルミネーション

これは、携帯カメラで撮ったものですが、やはり夜景は難しいです。
自分のデジタル一眼レフカメラでは、こうは撮れません。

もっと、夜景を勉強したいと思いますが、そもそも夜に写真を撮ること自体に、あまり興味がないので、
まー、たまに携帯でとればいいかな、思っています。

きょうは、モデムの交換日なので、ネットが使えなくなる可能性がおおきいので、返信が遅れるとおもいます。
その点、ご了承ください。

まー、ネタもないんですが、ここで恒例のYOUTUBEから1曲。

甲斐よしひろ バス通り


では、また。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。よよいです。

G&Gさんッ!!ついについに。。
この日がッ!!

禁煙3ヶ月達成おめでとうございます~~~(^O^)v
気分的には折り返し地点通過ってことでッ!?

まぁホントニ3ヶ月ですからッ!!
あとはちょっと気を抜かないだけで
禁煙状態を維持できるものと考えます。

とりあえず峠はこえたっ!!

Re: No title

こんにちは。よよいさん。
>
> とりあえず峠はこえたっ!!
超えました。あとは、いかにこれを継続するかです。
甘い誘惑に注意です。