コメント

非公開コメント

冬らしい

G&Gさん、こんばんは。

冬らしい落ち着いたテンプレートになったよね。
僕も年に一回くらい帰るけど、かえるたびにシンプルになっちゃう。
そのうち全て真っ白けになっちゃうかも。

デュラン・デュラン、スーパーグループだったよね。
確かにバブル全盛期。
巷ではDCブランドとかも流行ったいたよね。

ではでは、

Re: 冬らしい

ぺリちゃんさん、こんにちは
>
> 冬らしい落ち着いたテンプレートになったよね。
> 僕も年に一回くらい帰るけど、かえるたびにシンプルになっちゃう。
> そのうち全て真っ白けになっちゃうかも。

はい。冬なんで、変えてみました。ちなみに携帯も変えてみました。
また、あったかくなったら、変更するつもりです。

>
> デュラン・デュラン、スーパーグループだったよね。
> 確かにバブル全盛期。
> 巷ではDCブランドとかも流行ったいたよね。
>
はい。デュラン・デュランは、流行りましたね。
R40世代なら、知っていると思われるこのメロディ、いつ聞いても、アップテンポで元気ありますね。