紅葉 3点

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月+25日。(2月と3週間経過!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*68=66,560円です。
今朝のウォーキングは、5時半、出発予定ですが、まだデータはわかりません。

明日の日記に載せます。

さて、ネタもないので、写真を何点か。

庭からヒメツルクサ
ヒメツルクサ

本土寺の紅葉1
紅葉1

本土寺の紅葉2
紅葉2

本土寺の紅葉3
紅葉3

おまけ 鶯谷駅付近から電車(京浜東北線)
電車1

今日の懐メロは、
シーナ・アンド・ロケッツ  ユーメイ・ドリーム


シーナ・アンド・ロケッツ 丁度、YMOが出てきた頃、うたってましたね。
この曲しかヒットがなかったようですが、テクノ系サウンドとして、よくできていました。
YMOもシーナ・アンド・ロケッツもアルファーレコードの所属だったんですねー。
懐かしいです。

では、また。

コメント

非公開コメント

シーナ&ロケッツ

G&Gさん、こんばんは。

何だか懐かしいねぇ~シーナ&ロケッツ。
学生時代、学際に来ていたかしら。
あまりの大音響で二つくらい向こうの駅でも聞こえたような。
鮎川誠がグレコのギターを弾いていたかしらねぇ。
EG1000ってギター、僕もいまだに所有していますけどね。
EG800まではドクター・シーゲル監修だけどね。

ではでは、

Re: シーナ&ロケッツ

ぺりちゃんさん、こんばんは。
>
> 何だか懐かしいねぇ~シーナ&ロケッツ。
> 学生時代、学際に来ていたかしら。
> あまりの大音響で二つくらい向こうの駅でも聞こえたような。
> 鮎川誠がグレコのギターを弾いていたかしらねぇ。
> EG1000ってギター、僕もいまだに所有していますけどね。
> EG800まではドクター・シーゲル監修だけどね。
>
結構、現役で聞いていたんですね。ぺりちゃんさんにはちょっと、あたらしいのでは
と思っていました。
ときたま、これと【ジューシーフルーツ】が、混同することがあります。
それがわたしのすてきなゆめぃと、うたうところが、一番いいですねー。