上野公園 美術館にて

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月+22日。(2月と3週間経過!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*65=64,100円です。
昨日のウォーキングは、
押さえ気味に
4894歩。消費カロリー 126.1kcal。距離 3.42km。

さて、話題がありません。いよいよネタ切れか(泣)。

とりあえず、この間、行った上野公園の西洋美術館より、何枚か。

この日は、第4土曜日で、一般展示が、無料でした。ラッキーです。
上野公園1

ロダンの彫刻
ロダン1

作家はだれか控えませんでしたが、かなり前衛的な絵
絵1

これで、あといっていないところは、上野科学博物館のみとなりました。
また、機会があったら、たずねたいとおもいます。

それにしても、上野公園、さすが芸術の森だけあって、パフォーマンスする人や、
詩人など、いろんな人に出会えます。

一度、ブラタモってみては、いかがでしょうか。

では、きょうもYOUTUBEから1曲。

いしだあゆみ  あなたならどうする

では、また。

コメント

非公開コメント

いしだあゆみ

G&Gさん、こんばんは。

思わずこの選曲にはビックリしちゃいましたよ。
リアルタイムで聴いていたのだろうか。
僕の何時ぐらいの曲なんだろうなぁ。
そうそういしだあゆみって滅茶苦茶スケートが上手いんだよね。
こういうのを書いちゃうとリアルタイムになっちゃうのかしら。

ではでは、

Re: いしだあゆみ

ぺりちゃんさん、こんにちは。
この選曲、もちろん、リアルタイムではきいていないですよ。
自分が子供の頃、よくTVで流れていたのをおぼえていました。
たしか、なにかのCM曲にもつかわれたはずです。

あなたなーらどうするって、ほんとうにどうしましょッて感じです。

こんにちは!

これほどの作品が無料で見れるのはすごいです!
ロダンの次のはピカソですね^^

この曲、めっちゃ^^懐かしいです♪

こんばんは

ご案内有難うございます。
尾瀬の写真拝見しました。もう尾瀬は冬景色に成っていると思いますが、夏は草花がここぞとばかり生い茂り競い合っていていいですね。夏の思い出の歌は写真を見ればは冬でも思い出しますよ。
いしだあゆみも聞きましたよ。
時々、聞かせていただいております。
ではまた---。

Re: こんにちは!

Sinnさん、こんにちは。
そうなんです。無料で見れたんです。国立西洋美術館は、毎月の第2、第4土曜日、文化の日(11月3日)
※常設展示のみ無料となります。
と、HPに書いてあります。たまたま行った日が第4土曜日だったため、無料で見れたんです。ラッキーでした。