トイレの神様

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月+20日。(2月と2週間過ぎた!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*63=62,460円です。
昨日の早朝ウォーキングは、大雨のため、中止。

燧ケ岳・明け方

さて、2日、尾瀬特集が続いたあとは、音楽ネタで。

これ、結構いま話題になっていますね。

トイレの神様 植村花菜


もう一曲 植村花菜
やさしさに包まれたなら  


昨日の大雨、すごかったですね。あるところでは、突風が吹き、大荒れだったとか。

こういうことがあるたび、あー自分は、今日も無事だった、よかった、ありがとう、と思えます。

これからもネタがないときは、音楽ネタでいかせてもらいます。

拝聴、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

おはようございます

いつも、ありがとうございますv-364

トイレの神様初めて聴いた時、涙ぼろぼろでした。
やさしさに包まれたならも懐かしい歌です。
どちらも、好きな曲なんですよ。
ちなみにファンです。

そうそう、kukkyも禁煙してから4ヶ月経ちます。

 素敵な週末でありますようにv-22

Re: おはようございます

kukkyさん、こんにちは。
いつも素敵なページ、拝見させていただいております。ありがとうございます。

さて、【トイレの神様】歌詞がいいですよねー。
とくにおばあちゃんの。
【やさしさに包まれたなら】は、ユーミンのカバーだそうですが、歌、うまいですよねー。

では、では。