尾瀬の写真 PART3  ~春編~

こんにちは。G&Gです。

今日は、あいにくの天気ですが、もう冬将軍がくるのでしょうか。

さて、ちょっと落ち着いたところで、過去の写真ですが、

【尾瀬の写真 PART3 春編】を公開します。

丁度、私が、尾瀬の山小屋で働いていたとき、今から,
約13年前に撮った写真です。

では、スタート。

最初は、有名な水芭蕉です。
水芭蕉

尾瀬沼への入り口、大江湿原です。
大江湿原 入り口

6月上旬は、水芭蕉とリュウキンカが咲いています。
水芭蕉とリュウキンカ

尾瀬沼と燧ケ岳です。
尾瀬沼と燧ケ岳1

リュウキンカ その2です。
リュウキンカ2

最後に、もう一度、
尾瀬沼と燧ケ岳を仰いで、終了。
尾瀬沼と燧ケ岳2

このときは、尾瀬に約半年間、いたため、まだ公開していない写真もいっぱいあります。

また、機会ありましたら、順次、公開いたします。

ここまで、ご覧いただきありがとうございました。

なお、参考までに。
尾瀬の写真 part2
尾瀬の写真 part1

コメント

非公開コメント

尾瀬

G&Gさん、こんばんは。

突然の尾瀬・・
はるかな尾瀬ですよね。
尾瀬って不思議な場所ですよね。
行った事はないけどたいていの日本人は知っている。
童謡ってやっぱ威力あるよねぇ。

ではでは、

Re: 尾瀬

ぺりちゃんさん、こんばんは。
急に尾瀬というよりも、ネタが切れてきたので、昔の撮った写真を公開することにしました。
尾瀬は、半年間、山小屋で、季節従業員をしたので、思い出が深い場所なんです。