11/30のツイートまとめ

ROCKY201011

@alnasr_altair 工事日の確認のため、SMSが届きました。現在、他社DSL使用中のため(あたりまえ)、工事が出来ないとのこと、他社DSLの回線撤去日を教えてくれとのこと。12月13日の設定し、伝えました。モデムはどんなモデムがくるのでしょうか?
11-30 04:34

@aki_niy はじめまして。ふぉろーしてくれたようですね。わたしもとりあえずふぉろーしてみました。ツイッターは初心者ですが、よろしくお願いします。
11-30 04:31

ホワイトBB(ソフトバンクモバイル)から、SMSメールが来た。他社DSL加入中のため、工事が出来ない。他社DSLの回線撤去日をおしえてくれとのこと。他社DSLの解除手続きをおこない、12月13日に設定した。うーん、めんどうくさい。
11-30 04:25

携帯の機種変更、結局ガラケーにしてしまった。どうせスマートフォンはつかわないだろうし。
11-30 03:47

真夜中に目が覚めた。しかたないので、ブログを更新している。今日も夜中は寒い。
11-30 03:44

コメント

非公開コメント