今日から師走!

夜明け1
おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月+17日。(2月と2週間過ぎた!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*60=60,000円です。

昨日のウォーキング  押さえ気味に。
4576歩。 消費カロリー 117.8kcal。3.2km。
あまり歩かなかった。

さて、今日から師走。今年もあと1ヶ月である。
今年も年賀状ソフトを使い、早々に年賀状作りにチャレンジしはじめる。
わたしがいつも使っているのは、郵政の【はがきデザインキット】です。
参考→
はがきデザインキット こちらから無料でダウンロードできます。

しかし、もう年賀状の作成の季節がきたとは、今年も早すぎる。銀杏1

さくじつは、昨日でもう閉館だというスーパー銭湯に行ってきた。
比較的に家の近くにあり、便利だったのだが、昨今の不況のあおりを受けて、お客さんが減っていたらしい。
よって、赤字のため、閉館は仕方がないらしい。
最後の千秋楽のお風呂を十分すぎるほどに満喫してかえってきた。

紅葉1

今年1年は、あっという間に過ぎていったが、今年はあの猛暑、そして今日の寒波など、気候がかなり異常だった。来年も、またあんな猛暑が来るのだろうか。

あわただしい12月が終わり、無事、あたらしい年を迎えたい。

コメント

非公開コメント

一年、早いですね^^

G&G さん、こんばんは^^
今年もあと、ひと月!
秋も知らぬ間に過ぎてしまい、けっこう寒くなってきましたが、、
人間面白いもので、あんな猛暑でも懐かしく感じる今日この頃です^^

Re: 一年、早いですね^^

Sinnさん、こんばんは。
今の寒さ、ことしの猛暑のときに思いうかびましたか。
まさか、11月でこんなに寒くなるとは。
地球温暖化にはなりますが、なるべく暖冬を期待していたんですけどね。

まー、1年は早いです。何かしててもしてなくても確実に歳月だけは
すぎますねー(笑)