中島みゆき特集

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月+13日。(2月と1週間を過ぎた!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*56=56,720円です。

昨日のウォーキング
体調不良のため、中止。

さて、今日は、中島みゆき特集です。

中島みゆき 誰のせいでもない雨が


中島みゆき 世情


中島みゆき 友情


以上、3曲ピックアップしてみました。
いやー、どの曲も結構.
深いですねー。

コメント

非公開コメント

私は愛煙家!

煙草代も馬鹿になりません。
禁煙は一石二鳥、節約と健康www

中島みゆき

G&Gさん、こんばんは。

僕はフォーク系はあまり聴かなかったですけどね。
僕の奥様は超好きですね、中島みゆき。
彼女がヤマハノポプコンで優勝したのは何時だったかしら。
たぶん僕の世代のど真中だと思うけどね。

ではでは、

Re: 中島みゆき

ぺりちゃんさん、こんにちは。
中島みゆき、なかなか意味深な歌歌いますよねー。
ここには、載せていないですが、前に乗せた【ファイト】なんて、
最高にいかしてますよ。

Re: 私は愛煙家!

paranoiaさん、こんにちは。
禁煙すると、お金ガ相当節約できますよ。それに健康にもいいですし。
第一、1日40本吸っていたヘビースモーカーが言うのですから、
間違いはありませんが、だいぶ、食べ物が美味しく感じるようになりました。

あと、歯周病もなおりました。タバコ辞められる気持ちがあるなら、辞められた方が
良かろうと思います。