本土寺(あじさい寺)の秋 紅葉編

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月+10日。(2月と1週間を過ぎた!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*54=55,080円です。

昨日のウォーキング
6291歩。 消費カロリー 173.4kcal。4.4km。

さて、昨日は、勤労感謝の日。朝からあいにくの雨となったが、午後、晴れてきたので、

本土寺(あじさい寺)を再訪した。

前回よりかなり紅葉が進んだ様子。

本土寺 紅葉1
本土寺 紅葉1

本土寺 紅葉2
本土寺 紅葉2

本土寺 五重塔
本土寺 五重塔

本土寺 回廊
本土寺 回廊

本土寺 紅葉3
本土寺 紅葉3

本土寺 紅葉4
本土寺 紅葉5

本土寺 紅葉5
本土寺 紅葉4

なお、前回の過去記事は下記を参照してください。

あじさい寺 PART1
あじさい寺 PART2
あじさい寺 PART3

いま、あじさい寺では、夜6時になると、ライトアップされ、拝観料が300円になるそうです。

アジサイ寺によった時には、帰りに、道端に並ぶ、おみやげ屋さんをひやかして、帰るのが、定番です。

それでは、また。

コメント

非公開コメント

あじさい寺、紅葉

すっごいですね!めちゃくちゃきれい!!
やっぱり紅葉は美しいです(*'ー'*)
いいなぁ~、こんなきれいな紅葉が見れて。
あ、五重塔の写真も素敵です。影になっている五重塔と夕焼け空がすごく合っています!

Re: あじさい寺、紅葉

仲 日和さん、こんにちは。
五重塔の写真は、別に狙っていたわけではないんですが、偶然に撮れました。