11/22のツイートまとめ

ROCKY201011

自然のおくりもの http://t.co/xuaWEEG
11-22 20:48

@hawaiikazu ハワイはあったかいって聞きましたよ。
11-22 14:32

@hawaiikazu 私は関東ですがまだ凍てつくような寒さではありません。
11-22 12:31

今日は午後からあたらしい眼鏡を作りにいく予定です。
11-22 12:15

@hawaiikazu はい。よろしくお願いします。ところで札幌ですか。めちゃくちゃ寒くないですか
11-22 12:09

@hawaiikazu ツイッター4日目の初心者ですがよろしくどうぞ!。
11-22 09:27

@jouhou55 ダイエットはしてませんが毎朝1時間30分ウォーキングしてます
11-22 09:17

@nanny1976 おはようございます。
11-22 08:16

いまいつものウォーキングから帰って、ひと風呂あびた。あー、気持ちいい。
11-22 08:15

また、夜中に目が覚めた。しかたないので、ブログの更新をした。
11-22 03:44

コメント

非公開コメント