ネタ切れのため、しばらくの間、お休みします。

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月+9日。(2月と1週間を過ぎた!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*53=54,260円です。

昨日の早朝ウォーキング
 再開した2日目。
14940歩。 消費カロリー 505kcal。10.45km。

ヒメツルソバ2

さて、ネタもなくなってきたので、このブログ、ここのところ、毎日更新しておりましたが、
まことに勝手ながら不定期に変更いたします。ご了承ください。

鋭意、充電中ということで。

昨日は、新しいめがねを作りに行ってきました。きちんと検眼をしてもらったところ、左目の方が
若干、悪くなっているようでした。
両岸で0.9になるように、レンズを入れてもらいました。
いま、検眼もそんなに時間かからないんですねー。

では、最後に、1曲。
バグルス で ラジオスターの悲劇


では、しばらくお休みいたしますが、ご興味のある方は、過去の記事をお楽しみください。

では、では。

コメント

非公開コメント

ネタ

G&Gさん、おはよう。

毎日更新するっていうのも体力がいるもんねぇ。
僕の場合は暇な時に書き溜めしているかしら。
まぁそんな関係で毎日更新はしている感じかな。
でも内容はないよ~。音楽ネタは好きだけどね。
それもややマニアックな方向になっちゃうけど。

バグルスはインパクトがあったよね。
何か何時もどこかで流れていたような。

ではでは、

No title

おはようございます~~ッ!

よよいです。

確かに毎日ネタ考えるのは大変ですよね~
非常に悩ましいトコロであります!!

日中の仕事中で書く内容が大体まとまれば
仕事から帰って書くだけなんでいんですが、
全く考えてないときは、ケッコウ時間かかる
ときあります。。

なおかつッ!自分は一応禁煙100%の内容
になってますしね。。。
↑マッ!!カンケーないことも書きますけど!

G&Gさんもシバラク更新してないとイズミのように
ネタが溢れ出てきて書きたくてカキタクテ仕方が
なくなりますぜ!!

復帰待っておりますデス!!

こんばんは!

ブログ、毎日更新のかた多くお見受けしますが、
(基本が日記なので、それが普通なのでしょうが…)
何をそんなに急いでいるんだろう、とも思ってしまいます(^^;;

私もそうなんですが、、
マイペースでするのがいいと思いますよ^^

Re: No title

よよいさん、こんにちは。
別に休むといっても永久にではないので(笑)
だた、毎日更新はちょっとしんどくなってきた為、不定期ですが更新しますというお知らせです。

Re: こんばんは!

Sinnさん、こんにちは。
毎日の更新が、ちょっとしんどく、ネタが持たないので、不定期に、ネタがあるとき更新しますと
いう意味です。

まだ、ときたま更新しますので、よろしくどうぞ!