11/17のツイートまとめ

ROCKY201011

あかん!たんなるボヤキになってきた。ツイッター2日目。今日はこれで終わろう。
11-17 22:28

大学卒の就職率57% 人ごとではない。
11-17 22:19

@nanny1976さん おやすみなさい。
11-17 22:13

@teague528 買ったのが大分前ですのでCPRM対応ではないのかも知れません。
11-17 22:09

@teague528さん いくらなんでも子供じゃないんですからそんな事ではいきませんよ。
11-17 22:05

TDKのDVD-R よく考えたら商品ではないか!明日お客様相談室に電話してみようかなあー。もう3枚も使えない。
11-17 22:00

DVD-Rを買うにあたって、レコーダーの推奨のDVR?Rを買ってくるつもり。TDKのDVD?Rは、まったく使えなかった。
11-17 19:21

さて、これから近くのスーパーに、DVD-Rを買いに行ってきます。ってこれ、もしかしてプライバシーの自分公開では???。
11-17 19:16

@teague528 こんいちは。G&Gです。まさかツイッターで出会えるとは夢にもおもいませんでしたよ。たしか千葉県民さんですね。ミッキーの誕生日で、千葉幕張のディズニーランドへ行くといいことあるんでしょうか。
11-17 19:14

@dspcshop いや、きのうからツイッターはじめたんですけど、予想以上に忙しいですね。これは。電波が弱いのでは、どうしようもありませんね。光か、ケーブルTVを考えるしかないですね。
11-17 13:23

うーん、ツイッターってかなり忙しいんですねー。わたしにはあまり向いていないかもしれません。まー、しばらくはテストってことで。
11-17 13:17

@nanny1976 ドトールってタバコ吸いが多いでしょう。
11-17 12:46

いまあいかわらずハードディスクブレーヤと格闘中です。なぜかDVD-RWだと録画できるがDVD-Rが録画ができない。何故だ。
11-17 12:36

ウオーキングから帰ってきて、ひと風呂あびた。気持ちいい。
11-17 08:25

さあ、今日も一日、頑張るぞー。これから、早朝ウォーキングに行ってきます。
11-17 05:44

コメント

非公開コメント

ツイッター

G&Gさん、こんばんは。

マジですねぇ、ツイッター。
僕もやってみよかしら・・
でも哀れな会社員ですからねぇ、時間的制約が。
一種ゲーム感覚になっちゃいますから・・・

ではでは、

Re: ツイッター

いやいや、2日やってみましたが、大変ですよ。操作にようやくなれてきたところですが。
いったい何を発信したらよいのかやっぱりかんがえますね。
あと、返信が帰ってきたり、人の記事にコメント(返信)すると、結構いそがしくなります。

うーん、べんりですが、うまくつきあっていかないといけませんね。