電子タバコが壊れた!!

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月+5日。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*49=50,980円です。

昨日の早朝ウォーキング
歩数:10516歩。消費カロリー:352kcal。距離 7.36km。

さて、先日買った電子タバコ、もう壊れました。
これです↓
電子タバコ 2代目
なんか、突然、充電がきかなくなりました、(先端が赤く光らなくなった。)
そして、煙もでません。
買って1週間ですよ。壊れたの。
やぱっり中国製は、しんらいできないんでしょうかね。
どうしようかな、お客様相談室に電話してみようかな。

電子タバコ1代目も壊れました。
これです↓
電子タバコ 充電式
これ、大阪の業者から、通信販売でかったものです。
これも、煙が出なくなりました、LEDランプもつかなくなりました。

クレームをつけてやろうかな、だけどめんどくさいんですよね。こういの、相談室にでんわするのって。

結論としては、電子タバコは、こわれますな。
もっとも、1代目のSANTASANの電子タバコは1ヶ月ぐらい持ちましたので、トップランドのほうは、まるで不良品ということになりませんか?
お客様相談室というのがあるので、電話してみよう。

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~~~。
よよいですッ!!

なんかアレですね。。。

電子タバコ自体そんなこわれるもんじゃ
ないとはおもいますが。。。タブン
運がわるいだけだと思いますですがねぇ~(T_T)

でもそろそろなくてもいい感じで禁煙できるんじゃ!?

コレヲ機に電子タバコとかパイポととかから
離れてみるのもいいかもですよネッ(^O^)

Re: No title

よよいさん、こんにちは!!

僕たちは、同時期に禁煙を始めた友として末永くつきあっていけそう??
ですね。
がんばりましょう。

それにしても、よよいさんのページ、毎回楽しませてもらっています。
やっぱり、ユーモアセンスが僕とは数段ちがいます。さすがですよ、よよいさん。

で、電子タバコですが、お客様相談室に電話しちゃいました。
不良品だということで、交換してくれることになりました。

よかったです。