秋の上野公園 PART2

こんにちは。G&Gです。

さて、秋の上野公園 PART2 続きです。

さて、寛永寺を目指します。

寛永寺は、工事中で関係者以外入れなく、脇寺にはいりました。
寛永寺 脇寺1
本堂
寛永寺 脇寺2
脇寺
脇寺3

上野公園へ戻ります。

国立科学博物館前 噴水


国立科学博物館 くじら
国立科学博物館 くじら

不忍池方面へゆきます。

弁天島 建物
弁天島 建物

不忍池近辺で、立松正宏さんの実演を見物。

その2

この立松正宏さん、ご自分のブログを出されているそうです。
こちらです→音楽&写真は自転車に載せて「体感アーチスト立松正宏」

最後に、弁天島にある仏像様
仏像

を拝み、上野公園編を、終了したいと思います。

ここまで、ご覧いただきありがとうございました。

コメント

非公開コメント

こんばんは!

国立科学博物館、は二度ほど行きました^^
国立博物館もおなじですが、一日では見切れないほどの資料が
リアリティーをもって、迫って来ました。

付近の散策とともに、また行きたくなりました♪

Re: こんばんは!

Sinnさん、こんばんは。
国立科学博物館は、入ってないです。外観だけ観ました。
不忍池は、芸人のパフォーマンスがすごかったです。