禁煙2ヶ月目成功!

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 2月。(2ヶ月成功!)
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*44=46,880円です。
早朝ウォーキング:昨日は、
歩数:11219歩。消費カロリー:402kcal。距離 7.85km。

タバコを吸うのをを中止したのが、ちょうど9月13日でした。

それから、2ヶ月が過ぎました。

苦労はしましたが、やりました。禁煙2ヵ月!。

本土寺にて
本土寺1

まさか、ここまで続くとは思っていなかったです。嬉しいです。

さて、これからは、第3目標の禁煙3ヶ月を目指します。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。よよいです。

G&Gさんっ!!

ついに。。この日が。。
2ヶ月達成っすね!!おめでとう
ございますッ!!

よ~し。これでお互い3ヶ月目ですな。
こころ折れない様お互いがんばりましょう!!

折れそうになったら連絡し。。ます。。。

No title

こんにちは。
ブログの写真へのコメントありがとうございました!

禁煙2か月、おめでとうございます♪
私は喫煙したことないので、辛さが実感出来ませんが、周りの人は結構禁煙失敗しているので、凄いことなんだな~、と思います。

紅葉のお写真綺麗ですね❤
赤と黄色と緑と、色んな色彩が重なっているのがすごく鮮やかです!

Re: No title

よよいさん、こうなったら、3ヶ月でも1年でも頑張っちゃいましょう!。
くれぐれも本物を1本でも吸わないようにしましょう。

Re: No title

りこさん、こんにちは。
お褒め頂いて、光栄です。ありがとうございます。
りこさんのようなお写真は、とても僕には撮れませんが、自分の写真は巣のまま、ありのままが、特長です。
べつに色合いを特別にねらっていたわけではなく、偶然です。