落ち葉

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 1月+28日。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*41=44,420円です。
早朝ウォーキング:昨日は、ちょっと押さえ気味に、
9660歩。消費カロリー 355kcal。距離 6.76kmです。

なお、今日のウォーキングは、健診のため、中止です。

さて、今朝は、落ち葉ってことで。

落ち葉1
落ち葉1

落ち葉2
落ち葉2

紅葉した桜の木
紅葉した桜の木
これから、落ちた葉っぱです。

さて、昨日は、くどくどと取り留めのない話をしましたが、ぜんぜん面白くなかったと思います。
よって、いつものスタイルに戻ります(笑)。

ここで1曲。朝の気分を変えましょう。
シンディ・ローパー Change of Heart  です。



では、また。

当ブログを訪問された方へ

しりとりの参加をお願いしています。宜しくお願い致します。
こちらです==>G&Gのwebしりとり

よろしかったら、ぜひ参加してくださいね。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはv-410お邪魔致します!

しん君ブログへ 訪問、コメント♪ありがとうございましたv-435
感激ですv-411v-437ばんざーい!デス。

落ち葉v-35・・・真っ赤ですねぇ~
紅葉がキレイな季節ですよね!
景色も色とりどりでe-420今が 一番いい季節ですかね~v-398

シンディ・ローパー・・・目力v-416v-352があって
個性的だし、魅力的ですよねぇ!v-10
昔からとっても元気なイメージです!なつかしい~e-343

また ステキなお写真v-212 見に来ま~すv-290

落葉

G&Gさん、こんばんは。

落葉・・・
僕って事務職なんだよねぇ。
籠の鳥状態。
だから落葉を見ることも・・・・
まぁこの土日は休みだから山でも散歩しようかしら。

ところでどうして突然シンディー・ローパーなのかしら。

ではでは、

Re: 落葉

ぺリちゃんさん、こんばんは。
これは、ですね・・・、急に気分を切り替えたかったからです、
だから、この選曲にしました。
最初、タイム・アフタ・タイムを乗っけたのですが、朝からの音楽として
ぱっと、しなかったため、これにしました、のりがいいでしょ。


村下孝蔵

村下孝蔵は少女という曲を歌っていたんですか、初めて聞きました。
初恋は印象に残っていましたが---。
天気図は慣れないと大変でしょう。学生の時に毎日天気図を書いていた友達がいましたが、短波放送を聞いて、場所が良く分かるなと感心したことわ思い出しました。慣れれば場所は決まっているし大丈夫だよと言っていましたが---。
観測器材も昔とはだいぶ変わっているみたいですね。
ではまた---。

Re: 村下孝蔵

天気図、2回書きましたら、だんだんと慣れてきましたよ。
いつも同じ観測地点から、第1図の表の順番どおり、放送されるので、ひとまず
ラジオ放送から転記してしまえば、楽です。あと、漁業気象のあと、各低気圧、高気圧の強さと、
位置と、向きを言うので、それを必死にめもらないといけません。

話変わって、村下孝蔵さんは亡くなってしまいましたが、アルバムをいっぱい出されていて、
【初恋】以外にも名曲が多いです。よく聴きました。