禁煙中?

お祭り
今、タバコを吸うことと戦っています。(再戦中)
ある人に言われました。禁煙セラピーを読むと辞められると。通勤時間を利用して読んでみましたが、失敗。つぎに禁煙外来にゆき、指導をうけました。ニコチンパッチの処方をうけ、最初に大きなパッチ次にだんだん小さく、そして最後にはスパッとやめ・・・られませんでした。そしてニコチンガム・・・やってみました。失敗しました。
ある人に言われました。あなたは、なぜタバコをすうのですか?・・・。
結論がでないんです。
百害あって一利なし。
辞めたいんですけどね・・・。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)
(1996/05/01)
アレン・カー

商品詳細を見る



コメント

非公開コメント