今朝の2枚(ひとりごと)

おはようございます。G&Gです。
禁煙日記:日数 1月+27日。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*40=43,600円です。
早朝ウォーキング:昨日は、
10723歩。消費カロリー 390kcal。距離 7,5kmです。

さて、今朝の2枚は、
散歩コースの並木道
並木道

庭のヒメツルソバ
ヒメツルソバ
です。

さて、今日は、ネタもないので、ちょっとひとりごとを書きます。
いままで、このブログを書いてきたが、いまだにテーマに一貫性がない。
基本的には写真ブログのようでありますが、ときたま映画評論や、音楽動画などを入れ、
コンセプトとして、なるべく人に楽しんでもらえるブログにしたいと思いやってきた。

でも本当にたのしんでいただけているのだろうか?

写真ブログといっても、ほかの方がされているような写真の自分の作品を発表する部類の
ものも目指していない。

このブログを通して、数々の方とブログ友達になり、また、リンクも貼らせていただいた。

こんなブログでも毎日、訪問されてくれる方もいて、本当に心強く思っています。

だけど、ネタがないときは、つらいです。

このまま、このブログを続けるにあたり、このままのスタイルでよいのかどうか、

一度、立ち止まってみることが必要だと思った。

一般的な、時事ニュースやできごとをネタに、なにか自分の意見を書いても良いのでは、
と思ったが、そんなことはほかの人が、とっくにやっている。

だから、じぶんしかできない自分流のブログをつくり続けたいとおもっている。

ごめんなさい。
私のひとりごとに付き合っていただいた方、ありがとうございました。

これからも、なるべく、観に来ていただける方のお役にたつ記事作りに、基準を置き、

頑張って更新を続けたいと思います。

ありがとうございました。

では、ちょっとしめっぽくなってしまいましたので、

ここで1曲 ブレークしましょう。

村下孝蔵さん 少女 です。


当ブログをご訪問されたかたへ、しりとりのご参加をお願いしています。
こちらです。==>G&Gのwebしりとり

よろしかったら、ぜひしりとりに参加してくださいね。

コメント

非公開コメント

No title

あんまり難しく考えないでください♪
柏市の木は何だったでしょうか?
市の花や木とは一つとは限らないようですね。
松葉町の欅ルートも綺麗ですよね♪
ちょっと歩いていくには遠い場所ですが、
色々なものを発掘してください!

Re: No title

こんにちは。
松葉町は、自分のところから結構遠いので、
あまり行かないですねー。
そうですか。けやきって漢字も読めませんでした。
いまは、紅葉があちらこちらで始まっていますので、
写真撮りには嬉しい季節かと。

ブログ

G&Gさん,こんばんは。

僕の場合は日記代わりみたいな感じかしらブログ。
別段そんなに深く考えないんですよ。
思いついた事を適当に書いているんですよ。
G&Gさんは人柄が出ていますよ、優しそうだもん。

webの世界って書きたい時に書いて読みたい時に読む。
そんな感じでいいと思いますよ。

ではでは、