秋の本土寺(あじさい寺) その3

おはようございます。G&Gです。
禁煙、早朝ウォーキング、続けております。

さて、お約束の記事、第3回(最終回)です。

像師堂をでて、水連・池へ。
水連、池

参道です。
参道

ちょっと、登ったところに竹林が。
竹林

もう一度、菖蒲池にでます。
妙朗堂・回廊

回廊2
妙朗堂・回廊2

宝物殿
宝物殿

菖蒲池全体を写します。
菖蒲池・全体

赤門
赤門

以上で、出口を出て、入り口の仁王門へ。
仁王門

以上で、順路は終わりです。

最後に、銭洗い弁天の脇にあった滝の動画みて,
お開きへ。


ここまで観ていただき、ありがとうございました。

以上で本土寺(あじさい寺)特集を終わりたいと思います。

なお、この本土寺(あじさい寺)についての詳細は、こちらをご覧下さい。

あじさい寺(本土寺)案内

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

あじさい寺、すごくきれいなところですね☆彡
写真もすごくきれい♪

銭洗弁天って鎌倉だけじゃなかったんですね。

Re: こんにちは♪

こんにちは。
銭洗い弁天、そうです。私も鎌倉にしかないと思っていたのですが、
ここにもありました。びっくりしました。