あたらしい電子タバコ

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 1月+20日。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*33=37,860円です。
早朝ウォーキング:押さえ気味に。
5291歩。消費カロリー 180kcal。距離3.7km。

さて、今日の話題は、【電子タバコ】その2。

先般、買った電子タバコ
電子タバコ 充電式
これ、大阪のSANTASANより通信販売で買ったものだが、先日ついに壊れた。
充電はできるのだが、カートリッジーをかえても煙がぜんぜんでない。
どうやら、本体の故障らしい。
また、SANTASANに本体だけ頼むかと思ったが、大阪からかなりに日にちがかかること。送料を負担ということになるので、今回、SANTASANをあきらめた。

先日、散歩しているときに、セブンイレブンにて、トップランドのAC充電式の電子タバコを見かけた。
カートリッジとともに買ったのはいうまでもない。

これです。
電子タバコ 2代目
 
カートリッジも一緒に買いました。
本体 1,480円。カートリッジ 580円(3本入り)でした。

カートリッジのもちがどの程度かは心配ですが、とりあえず、キープです。

コメント

非公開コメント

電子タバコ

G&Gさん、こんばんは。

僕もそろそろ買ってみようかしら、電子タバコ。
なかなか参考になるよね。
問題はフィルター部。
どんな感触なんでしょうね。

ではでは、

No title

こんばんは。よよいです。

電子たばこ買いなおしたんですね。
確か、パイポだけでしばらくやってたんですよね。
自分禁煙アイテムよく分かりませんがっ
パイポだけより電子たばこもあったほうが
気分的にもラクそうですね。

ところでそろそろ禁煙2ヶ月になりますよッ!!
あと2日あるんで、気が早いですが、
ちょっと感慨深いです。

禁煙の過去最高記録が2ヶ月付近なので
未知の領域にはいっていきます。

禁煙してるんだという意識をしっかり持って
取り組んでいこうと思います。

Re: 電子タバコ

こんばんは。
電子タバコのおかげでここまでこれました。
でも、こわれちゃったんです。急に煙が出なくなって、カートリッジをかえたんですけど、
だめでした。santsanの方は、あきらかに大量生産、海内生産による低コストをうたい文句にしていて、
これがいいかなとインターネット通販したのですが、みごとにここにきてこわれました。結構、本体とカートリッジで、2500円強かかています。もう、本体を取り替えると、800円なのですが、送料がかかってしうので、すぐ手に入るコンビニにおいてある充電式の電子タバコを購入しました。
まだ、使い始めなので、なんともいえないのですが、どうやらカートリッジのもちがわっるいようですね。1日しかもちません。

Re: No title

こんばんは。
電子タバコいかれてしまって、買い換えたんですよ。
僕は、これのおかげで、タバコ辞められたといっても過言ではありません。
何か口さみしいので、電子タバコがつかえない間、禁煙パイポで我慢していたのですが、先日コンビニにて、
受電式のものをみつけてしまいましたので、今度はこれにかけてみたわけです。

こんばんは^^

私はたばこは2年以上やめていますが、
電子たばこではなく、のど飴を替わりに舐めていて、
今は、これが止められなくなっています^^
なんか、美味しいのです^^
まあ、アメだから、良いかと。。

禁煙、絶対頑張ってくださいね!

Re: こんばんは^^

アメですか。禁煙パイポよりも、電子タバコよりもいいですよねー。
自分もアメだけで辞められれば良かったのですが、辞めたきっかけは電子タバコでした。

Re: No title

やっぱり、禁煙パイポだけではだめで、電子タバコが壊れてしまったので、
新しいの買っちゃいました。
約2000円の投資ですが、これで禁煙が持続するならと思い・・・。
そうです。3ヶ月目に向けて頑張りましょう。
(まだ僕は2ヶ月目になっておりませんが)。