動画にチャレンジ PART8

おはようございます。G&Gです。

禁煙日記:日数 1月+19日。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*32=37,040円です。
早朝ウォーキング:コースを変えて、押さえ気味にやりました。
8991歩。消費カロリー 310kcal。距離 6.29Km。

今日は、過去に撮った動画の中から何点か。

電車1


かもの集団


マラソンコース(縦画面で、ごめんなさい。)


最後に
近くの大学に住む野良猫


いやな目にあってから、久しぶりに早朝ウォーキングを再開しました。
少し、歩くコースを変えました。





コメント

非公開コメント

こんばんは♪

このネコさんは体格が良いのに声が可愛いですね、、
このあたり、マニア心をくすぐるのでしょうね^^
早朝ウォーキング、再開できてよかったですね^^
頑張ってくださいませ!

Re: こんばんは♪

こんばんは。
このネコ、何を食べているのか、解りませんが、ぶくぶく太ってました(爆)。
確かに泣き声がかわいいですねー。
最初、自分のところへ擦り寄って来ました。私はネコより犬の方が個人的には
好きなんですけど・・。

動画

G&Gさん、こんばんは。

完全に動画にはまっちゃたのかしら。
僕は動画ってまったく理解していないのよね。
音楽とかも同時に映像にはめ込むこともできるんだろうね。
しかし身近な動画ってなんか雰囲気がよく伝わるみたいだよ。

ではでは、

Re: 動画

実は、写真より動画のほうが、撮り始めるとおもしかったりいま、しています。
・・
でも、動画といっても、音楽のPVをとったりする本格的なものは、目指していません。
あくまでも生活の中での動画です。

ひとつ、ラジオの音声が、入っている動画がありますが、あれは偶然です。
動画を撮るときに、偶然そのラジオをつけていたんです。
面白いでしょ。

では、明日以降のネタをどうするか、さっぱりメドがたっておりません(爆)。