洋楽2曲

おはようございます。G&Gです。
禁煙日記:1月+17日。
節約できたお金: 600円(2箱)*18+820円(2箱)*30=35,400円です。
早朝のウォーキング:都合により中止。
 
今日は、まもなく解散になるa-haを、1曲。
(前回載せた曲以外の曲を載せます。)

take on me

アーハのデビュー曲。
いうまでもなく、言わずと知れた名曲です。
前回に載せた曲は、こちら。http://shiomidake.blog76.fc2.com/blog-entry-33.html

次は、totoのafrica

これもtotoの中では、名曲でしょう。

a-haは今年一杯で、解散ということで、非常に残念です。

コメント

非公開コメント

80年代洋楽

G&Gさん,おはよう。

80年代洋楽だよね。
この時代が全ての音楽ジャンルが出揃った時代かな。
A-haのPVは今観てもよく出来ているよね。
でもこのバンドのヒット曲って二曲しか僕の頭には。
TOTOはやはりスティーブ・ルカサーだよ。
この人、やっぱ普通じゃないのよねギターのテクニック。
そうそう会話は端なるエロエロなおじさんだけど・・・

ではでは、

Re: 80年代洋楽

こんにちは。そういえばTOTOって、アルバムずいぶん出してましたよね。
でもそのなかで、印象に残っている曲がこれなんです。
a-haは、デビューアルバムから聴き始めて、最後のアルバムまで持ってますから、
かなり聴いたほうでしょうか。
80年代のロックって、たまに聴きたくなる曲おおいですよね。
たとえば、カルチャークラブの【カーマは気まぐれ】
など・・。