動画にチャレンジ PART6 (メタモルフォーゼ下さい!)

こんばんは。G&Gです。

いつもは1日2回更新しないのですが、今回だけ特別に更新します。

今日の散歩中、撮影した空の映像です。

あまりにもきれいなので、撮りました。

2つ目は、JR常磐線 特急が撮れました。


最後に、この2つをイメージしたきっかけの太田裕美さんの

メタモルフォーゼください
です。(高山本線ではありませんが・・)

では、またあした。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~v-280
僕も槇原敬之はもっぱら初期の曲ばかり聴いてましたv-266
ブックオフで初期のベスト盤見つけたので、今度買おうかな~と。
今日は2回更新なんですねv-356
僕は今日は更新できませんでした・・v-406

Re: No title

こんばんわー。
この記事、明日のネタに撮っておく予定だったのですが、今日、更新しちゃいました。
台風も来そうだし・・・ね。

ラーメンば食ったばい!#362

コメント、ありがとうございます。
朝こそラーメン。
ラーメン食って、元気モリモリwww