私の散歩コース

おはようございます。
禁煙日誌をすっかり、ご無沙汰したG&Gです。
禁煙日数:1月+10日目。
節約したお金 600円(2箱)* 18 + 820円(2箱)*23 = 29660円です。
昨日の早朝ウォーキング:15735歩。消費カロリー 543kcal。距離 11km
です。

朝日1

さて、今日は、いつも私がウォーキングしている散歩コースのお話を。
大堀川リバーサイドパーク
看板1
高田橋というところから木崎橋までを3往復してます。

また、時たま、高田橋から手賀沼のほうへゆきます。
手賀沼案内図

昨日は途中でおもしろいものをみつけました。
これ、何だと思います?
オブジェ1オブジェ2

これ実は、この地下を流れる
北千葉導水路
の、導水管の輪切りの写真なんです。おもしろいものが公園にありますでしょ。

おもしろいアーチを見つけました。
アーチ

さて、今日は、旅から帰ってきて
やみあがりのため、この辺で記事を終えたいのですが、
最後にひとつ動画をご覧下さい。

手賀沼の湖畔
[広告] VPS


では、今日はこんなところで。






コメント

非公開コメント

ウォーキング

G&Gさん、おはよう。

そうちょうウォーキングが11kmってかなりハードですね。
2時間以上歩くってことですよね。
僕も時々お散歩はしますけどね。
せいぜい5000歩程度ですよ。
それでも30分から40分。

でもお散歩って良いですよね、何か血が全身に流れるみたいで。

ではでは、

Re: ウォーキング

こんにちは。
今日もウォーキングしてきましたよ。朝5時に出て9時に帰ってきました。
15000歩近く歩くには、自分の場合、片道1時間30分かかります。ですから往復で3時間です。それに途中で写真を撮ったり、休憩も含めて4時間ということです。
さすがに、調子の悪いときは、8000歩程度でやめますが・・・。

今日は、朝から天気がよく、気持ちよかったです。