旅日誌 PART1

もう、禁煙については、過失で、吸ってしまったとき以外は、書かないことにしました。

ところで、大変ご心配をおかけしました。(え、誰も心配していない?)。

旅に出かけてました。
ここは、箱根湯本です。

箱根湯本1

強羅行きの電車もでていますね。でも今回は、箱根湯本に泊まりです。

箱根湯本2

箱根湯本のホテル南風荘という宿に泊まりました。

結構、温泉がよかったっすよ。

3回もお風呂に入ってしまいました。

今回は、親戚の恒例会の幹事をつとめなければならず、結構大変でした。

さて、温泉、宴会、宿泊を楽しんだ翌日は、

箱根湯本から電車で、2駅の【風祭】という駅で降りました。

箱根登山鉄道・風祭駅

え、ここになにがあるかって?。

↓かまぼこの有名なお店があるんです。

かまぼこセンター1

さらに歩くと、入り口が。

かまぼこセンター2

ここで、お土産のショッピングができます。

最後に、今日のショット。

かまぼこセンター3

ってなんだか、旅行ブログのようになってきてしまいましたが、

続きは、また、後日ってことで。

こうご期待!


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

よよいですッッ!!

G&Gさん、おかえりなさい!!

記事見てると3回風呂に入ったりと
ゆっくりしてこられたようで。
うらやましぃっす。

んでは、仕事いってきます~。

FACE830

コメント、ありがとうございます。

とんこつだらけです!
とんこつ以外は「ラーメンじゃない」って感じですwww

Re: FACE830

こんにちは。書き込みありがとうございます。
ラーメンは札幌味噌ラーメン、喜多方しょうゆラーメン、系のごく素朴なラーメンがすきなんですけど、とんこつ系には、手を出したことがありません。そんなにおいしいですか。ちょっと、こくがきつそうですが・・・。

Re: No title

ただいま旅から帰りました。といっても近場の箱根ですので、まー、安いですよ。
温泉は、せっかく金払ってはいるなら、ゆっくりがもっとうなので、しっかり夜2回、朝1回入りました。
これから、またよろしくお願いします。

こんばんは

煙草について書いてありましたが、吸ってしまつたら終わりではなく、そこから続けられるかだと思います。私の周りには迷惑だと思いますが、吸いたくなる度に周りから1本もらって吸っていた人がいます。それも半年も---。その人は今は煙草を止めていますので、成功しています。これを考えるといかに長いこと続けられるかだと思います。がんばって続けてください、応援しています。
箱根に行ったみたいですね、もう上のほうでは紅葉が始まっているし、食べ物も美味しかったのでは---。
ではまた---。

Re: こんばんは

watashinoburaritabi様、こんばんは。ご無沙汰しております。
節約した分、お金がたまったもので、行ってきました箱根!。

紅葉は、ちょっとまだ早かったですが、十分に温泉を味わってきました。
外出すると、タバコをまだ、意識しますが、電子タバコを持参し、我慢しました。
1本も吸ってません。
禁煙とウォーキング、頑張りたいとおもいます。
ありがとうございました。

こんばんは

すいません、早とちりしたみたいで---貯めたお金で箱根に行かれたんだ。 万歳、やりましたね---すごい。
小田原から行かれたんだ。
私も箱根は何回かいきましたが、新宿から小田急線で行ってましたので、考えてみれば小田原に行った事がなかったんですよ。 今度、行ってみようかな---。蒲鉾やにも寄った事がないので、妻にはほんとに行った事が有るのと言われています。
ういたお金で次回は何処に行かれるか楽しみにしております。
ではまた---。